来た来た来た!えええええ!

01着○08スイープトウショウ
02着△01オースミハルカ
03着◎03アドマイヤグルーヴ 
−−−−−−−−−−−−
04着△14ヤマニンシュクル
05着▲11エアメサイア

08着▲12ヤマニンアラバスタ

16着注13サミットヴィル
17着△17レクレドール


01-03ワイド1,480 円
03-08ワイド 570 円


250円マイナス


【しみじみ】
スイープトウショウ強い!
アドマイヤグルーヴの右手にいたのに結局後ろ回って左側でスパート。
それでもスピードに乗るとアドマイヤに並びかけることなくあっさりと。
オースミハルカは下りの終わりでスパートした時点で好結果確定。
普通もっと後続引きつけるのにそれ待たずにスパートはよっぽど調子よかったのでしょう。
で、アドマイヤグルーヴ
結局、スイープトウショウとは力の差があったということでしょうか。
でも、3連覇を狙う女王としての面目は十分保てました。
だけどね…。馬券がうまくいっていないということは間違いない。


【教訓】
やっぱり人の意見を丸飲みしてしまうのは良くない。
それは自分の弱さの問題。