そして結果、顛末

産経大阪杯結果

01着◎05カンパニー
02着▲03マッキーマックス
03着 12スズカマンボ
−−−−−−−−−−−−
04着注06シルクフェイマス
05着△04ローゼンクロイツ

09着○11アドマイヤジャパン


03-05  1,700円
700円のプラスのはずだった…。が実は買っていなく。
損得無し。

ダービー卿チャレンジトロフィー結果

01着 11グレイトジャーニー
02着△10キングストレイル
03着 05キネティクス   ♪
−−−−−−−−−−−−
04着△03ダンスインザモア ♪

06着◎15コスモシンドラー
07着 06トールハンマー  ♪

11着▲08インセンティブガイ
12着▲16アルビレオ

16着△04メテオバースト  ♪


1,000円のマイナスのはずだったんだが…。
大阪杯の馬券をこちらで買っていて(♪の馬)


で、
03-05  13,730円
12,230円のとんでもないプラス!

【合わせてしみじみ】
大阪杯
カンパニー勝ってシルクフェイマス4着。シルクまだまだ応援しますよ!
アドマイヤジャパンは沈む…。
たとえ重馬場でも休み明けでも、もうちょっと頑張ってほしかった。
スズカマンボの軽快さは3着で次走買いたいと思った次第。


ダービー卿チャレンジトロフィー
グレートジャーニー実は見落とし。
焦っているとダメだね。
上位馬はすべて東風S上位馬。
同距離だしある意味順当なのかも。
中山1,600mはやはりレースセンスが必要か…。
テレグノシス5着。まだまだ見限れぬと言うことか…。



【教訓】
間違えず買うと700円のプラス。
予想通り買うと3,190円のプラス。
過程ぼろぼろで12,230円のプラス。
人生とはわからない。だから面白いのかもしれない。