ヴィクトリアマイル結果

01着△01ダンスインザムード
02着▲18エアメサイア
03着★13ディアデラノビア
−−−−−−−−−−−−
05着注07アグネスラズベリ

07着○10ヤマニンシュクル

09着◎06ラインクラフト
10着★02マイネサマンサ



01-13  500円
01-18  410円×3=1,230円
13-18  740円



1,030円のマイナス



【しみじみ】
ダンスインザムードパドックから抜群の気配。道中の位置取りも抜群。
残り200mで抜け出してあっさり初代女王。
牡馬とのレースで掲示板に乗れるのはそれだけ強い証拠
このレースっぷりスイープトウショウでもどうだったか。
でも、こんなに簡単に勝てるくらい強かったんですねぇ…。
エアメサイアは外の分届かず。大外の枠順に泣く。
でもこの脚あれば安田記念に出走を期待。


期待はずれの2頭
ヤマニンシュクルは馬場に切れ味そがれたという感じ。
決して12キロ増に負けたと思いたくない。
まだまだ頑張ってほしい。
ラインクラフトはなんでしょうね。
気性の問題でしょうか…。馬場だったんでしょうか?
安田記念でもう一度見てみたい。



【教訓】
保険の掛け方がうまくなったのか半減以上の払い戻し確保。
2頭軸が全滅でこの結果は上出来か。
3着にディアデラノビアが入り牡馬との重賞を4歳になって経験した馬が上位。
で、ラインクラフト以外はマイル以上の重賞。
この辺は、エリザベス女王杯につながるものがあると思う。