皐月賞

◎15アドマイヤムーン
○01フサイチリシャール
▲05メイショウサムソン
▲06フサイチジャンク
△12サクラメガワンダー
注14スーパーホーネット



◎から注へワイドBOX15点×100円=1,500円
◎15・○01を1着、印7頭全部を2着で流したワイドのフォーメーション。
9点×100円=900円
◎15・○01固定、▲から注へ3連複流し4点×100円=400円
3連単01-05-14を気変わりで3連複に変更。200円



3,000円の投資



武豊が後ろから来そうなのでアドマイヤムーンは不安である。ただ実績で1番手。
その点フサイチリシャールは前で競馬をするだろう。実績+展開で2番手。
同じく前で競馬をするメイショウサムソンが3番手。
2,000mを選んできたフサイチジャンクも好感だが楽をしている感がある。4番手。
上記4頭は4勝以上している。
この4頭に勝てるのは唯一アドマイヤムーンに土を付けたサクラメガワンダー
フサイチリシャールを朝日杯で追いつめたスーパーホーネットだけかなと思う。


ふと前々で2頭残り、猛然と追い込む姿がイメージできて3連単を勝ってみる。
って思ったんだけど、小島太調教師がNHKでメイショウサムソンをかなり推している。
1着あると思って3連複に変更。